読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

Blue rose garden様のアイ

 デフォのアイもかわいいけど、やっぱりDDミクみたいな光の部分が小さいアイが欲しかったので色々探しました。

  ミクもアイだけのオク出品は少なく…本体ごと買う予算もスペースもないのでアイを求めてまんだらけやオクを彷徨う日々。

 色々ググってみて「とる亭」様のアイが一番好みだったのですが…プレ登録したものの、通販は22時に間に合わず涙…。何度もサイトの画像を眺めて吟味してたのに…。

 そんな中で見つけたのがdolkで発見した「Blue rose garden」様のアイです。

 光の部分が大きいけど、色合いやデザインがかわいくてかわいくて!

 たまたま納品されている時に来店していたので、店員さんに「あの方が作ってらっしゃるんですか?」と聞くと「そうですよー。いつも人気ですぐに完売してしまうんです」と笑顔のお答え。迷惑かもしれないと思いましたが、「商品買わせていただきました!かわいいアイをありがとうございます!」と挙動不審になりながら挨拶させていただきました。

 色々ある中でKJ・08、KJ・10を購入しました。

 他の色も買えばよかったなーと家に帰ってちょっと後悔。

 

f:id:kamuco:20160306212316j:plain

 星のデザインがかわいいでしょ。とてもキラキラです。

f:id:kamuco:20160306212805p:plain

 それぞれ試してみました。左がKJ・08、右がKJ・10です。

 KJ・10に決定しましたがグルーガンの使用を避けてとサイトに書かれていたのでひっつき虫で留めてます。

 

 素敵なアイに出会えたことを感謝。