
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

これが沼か…。

ドール
ランカちゃんを買う時に「ドールは1体で充分」と思っていたのに…。

これがかの有名なドール沼なのか…。
もう欲しいドールが次々と…!

『雪ミク』は「もうすぐランカちゃんが届くから!」と我慢。

初音ミク』は就活でバタバタしていて抽選申込みできず。

『幼SD凌』、このコは何年も前に限定で出ていたようなので地道にオクなどで探す他はなさそう。

もう1体…今dolkのサイトで限定発売…今なら買えちゃう…、でも約120000円。
1/1のドミネーターが余裕で買えちゃうお値段。
「ドミネーターを買っても狡噛さんにはなれない…」と我慢したのに!
サイトで眺めて我慢するはずが、さらに欲しくなって悪化。

うう…買っても買わなくても後悔しそう。

明日のオルフェンズを楽しみに今日はもう寝よう…。