読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

チョコレート。

今日はホワイトデーですね。


f:id:kamuco:20160314232414j:image
じゃん。
Desiree(デジレー)いただきました!
 
見てるだけでしあわせな気持ちになります。
チョコレート大好き。
 
先月高麗橋にオープンしたCacaotier Gokan(カカオティエゴカン)に行ってきました。
外装も内装も商品もいいのに、箱が別売りなのが残念。
ケース内のチョコレートを全種類購入したのですが、自宅用だったので箱を購入せず…。
20個近いチョコレートがフィルムの袋にキュウキュウに詰められてました。
自宅に到着した時にはフィルムにコーティングが擦れ、剥げてるのもいくつか。
無惨な姿でした。
 
繊細な商品なのに…とても残念。
 
カカオティエバーが過剰包装だったのでこの差はショックでした。
 
 
Desireeで元気出ました!
ありがとう!