
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

ランカちゃんにミクさんのアイを!

 私がドールをお迎えするにあたって、ブログを拝読させていただいた先生であるヒデ様から、縁あってDDミクのアイを譲っていただきました。

f:id:kamuco:20160320001538j:plain

やったー!!

こんなブルーグリーンの色合いが大好きなんです!

 

f:id:kamuco:20160320002227j:plain

こちらは以前に外したランカちゃんのアイ。

グルーががっつり付いていたので外すのに30分近くかかりました。

もちろん外す時は先生のブログを参考に。

 

f:id:kamuco:20160320002442j:plain

同じDDでもアイの種類って色々あって、印象も変わりますね。

 

f:id:kamuco:20160320010617j:plain

半分かえてみました。

印象が変わります!

 

そして

f:id:kamuco:20160320010731j:plain

ミクさんのアイに替わったランカちゃんのできあがり~。

かわいい!