カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

グラスアイ!

グラスアイにもチャレンジ!

f:id:kamuco:20160321001740j:image
見てる見てる!

こちらHGグラスアイ 20mm ミッドナイトだそうです(頂き物だから)(ゝω・)

透明感スゴいです。

でもランカちゃんのアニメ顔に合うのかな~とハメてみたところ

f:id:kamuco:20160321002604j:image
かわいい!

グラスアイってはめ込むといい感じに虹彩が落ち着くんですね。

でも光の具合によって目の表情が変わる変わる!

グラスアイってスゴい!
いや、グラスアイの種類や品質にもよるのかな?

以前アゾンでオリジナルアイA(虹彩タイプ)を試した時に怖い体験をしたので、アニメアイばかり探していました。

グラスアイの魅力に引き込まれる…。

f:id:kamuco:20160321004015j:image
輝きがイイ…(*´∀`*)ノかわいいかわいい。

ミクさんアイもかわいいけど、グラスアイもかわいい!

大満足です。