カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

VOLKS NEWSが届いた!

  VIP会員になったので、VOLKS NEWSが届きました。

 わー、本当に郵送されてくるんですね。

 やっぱネットより冊子のほうがゆっくり見られてイイです。

 

 見送ったはずの衣装も欲しくなってしまいました。

 フルチョイスのページを見ていると「天使の里」が気になって気になって。

 Dollfie☆ライフカレンダーもやっと見方がわかりました。

 店頭で見た時は色々なアイコンが理解できず「???」だったけど、落ち着いて見たら…なるほど。天使の里はこの日に予約できるのですね。

 残念ながら仕事の都合で秋ぐらいまで行けそうにないけど。

 

 しかし、ボークスで店員さんから「ウェブ会員とポイント会員、VS会員、VIP会員はすべてポイントや会員番号が違うのでポイントは一緒にすることができない」と聞いていたのに、VOLKS NEWSの入っていた封筒の表側にはポイント会員番号が書かれていました。

 なんでポイント会員番号が書かれてるんだろう。

 ウェブ会員、ポイント会員、VIP会員…三つも会員番号持ってても何に使っていいのかわからないよ。