
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

グレイズアイン作ったよ!

 Joshinにグレイズアイン買いに行ってきました。

 

f:id:kamuco:20160410012749j:plain

 アインが普通でちょっと安心。

 アインの哀悼の意を込めて…つくるよー。

f:id:kamuco:20160410013204j:plain

 見事にグレーパーツばかり。シールの少なさ(小ささ)にも驚き。

 熱中するあまり…途中の写真を取り忘れ…

f:id:kamuco:20160410013400j:plain

 完成! キャラスタンドプレート、アインが発売されてないのでオルガだよ! オルガのキャラスンタンドプレート、出番がなかったのでここで使ったよ! アインのキャラスタンドプレートはいつ発売されるのか…。

 バルバトスは武器を持たせる際手を分解する手間がありましたが、グレイズアインは手に差し込み穴があるので(アックスに凸があります)楽でした。

 バルバトスと並べるとやっぱりデカいです。さすがグレイズアイン。バルバトスに比べると可動も広く安定感もあります。

 ニッパーとやすりをさぼったので、明日手入れする予定。

f:id:kamuco:20160410015050p:plain

 クリアファイルはガンダムグシオンリベイクをゲットしました。

 グシオンリベイクかっこいいなぁ。来週も買って作ろうかなー。