読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

浴衣を着せて。

 

f:id:kamuco:20160430000324j:plain

 今日日差しは暖かかったけど、ちょっと寒かったですね。薄手で出掛けてしまって、ただ今鼻水ズルズルです…。

 もう4月も終わり、暦上は夏なんだなーと思って、浴衣を着せてみました(唐突)。

 いただきものの浴衣、落ち着いた色と朝顔柄がステキです。今時のギャルっぽいのも悪くはないけど、和物はレトロな方が好き。

 ミクさんアイとの相性もばっちり。

 f:id:kamuco:20160430001135j:plain

 DDSなのでちょっとおはしょりが長くて苦戦。着付けなんてしたことないのでググってやりました。

 今度ちゃんと着付け習おう…。

f:id:kamuco:20160430001736j:plain

 途中のサービスショット。これ以上はお見せできませんw

 セクシーポーズをとらせて「キャー」となったものの、後から罪悪感。すまぬ。

 

 ドールを持っている人は一度くらいはセクシーポーズさせたことはあるんじゃないかなー。

 

 

 

 ちょっとここから風俗系の話も入ってくるので苦手な方は回避してください。

 

 

 

 ドール関係のブログやオークションをチェックするようになって知ったのがオリエント工業

 すごいね! ラブドール! 石原さと○さんにそっくりだよ!

 その手の知識は南極二号(あのダッコちゃんのようなビニールっぽいやつ)で止まっていたので、見た瞬間とても衝撃を受けました。

 こんなにかわいいなんて男性がうらやましい! しかもこのかわいい造形メイクを女性が施しているとは…奥深い話。

 展示会が時々あるらしいのですが、来場者は半数以上が女性とか(まぁ、男性はご自宅で愛でているからでしょう)。大阪で開催される機会があれば行ってみたい。

 ついでに女性向けのラブドールもググってみましたが…オリエント工業品質のはなさそう…。顔も外国人なのでうーん。しかも大抵がゲイ用(イケメンは女性にも男性にもモテるってことか)。

 

 浴衣でさわやかになるはずが下ネタで終わってしまった…。