
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

幼SDの服を改造中。

ドール

 幼SDの服を改造してます。

 (幼SDって「おさなエスディー」って読んでたんですけど、「ようエスディー」と読むらしいです…恥ずかしい)

 

 いつもどおり、取り掛かってしばらくしてから、「あ、原型の写真取るの忘れた…」となるのですが、今回ももれなく、忘れてました!!

f:id:kamuco:20160724223331j:plain

 加工が入った後の服です。上着の裾のジッパーはやりすぎたので外す予定。

f:id:kamuco:20160611223308j:plain

 元はこんな感じ。

 裾と袖口のレースをもいで、胸元をパールからジッパーに変えました。

 まだ途中。

 あとは残りのパールもスタッズに変えて、ズボンにバックルをつける予定。

 レースの華やかさがなくなった分地味になってるので、バックルとチャームでポイントを作れたらいいなーと思ってます。

 帽子が悩みどころ。レースもいだので、リボンが合わなくなってるんです。

 

f:id:kamuco:20160724224400j:plain

 靴は半分やりかけて、「あ、写真!」と気付いたので間に合いました。

 こちらもパールをスタッズに変えました。

 

 来週以降に続く~。