
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

さらに幼SDの服をイジる。

ドール

 先週、「完了」って書いたはずですが、今日もいじってしまいました。

f:id:kamuco:20160807002800j:plain

 こうなりました。(後ろのガンダム達はお気になさらず…)

 

f:id:kamuco:20160611223308j:plain

 何もいじっていないアンティークローリエセット。

 

f:id:kamuco:20160731152157j:plain

 先週いじった状態。

 

 …今写真で振り返ってみるとイジり過ぎた…と感じます。

 でももういい!後悔しない!瞬間接着剤使ってくっつけたとこもあるから修復できないし!

 

 

f:id:kamuco:20160807003450j:plain

f:id:kamuco:20160807003520j:plain

f:id:kamuco:20160807003653j:plain

 靴が結構気に入ってます。

 

 イジってしまった理由は、月曜日に天使の里に行くことになりそうだから。

 テンションが上がってしまってそわそわ。

 DDは連れて行けないみたいなので、幼SDの凌を連れて行こうと思って。

 

 自分でやってみたテンションゴムもやっぱりプロに一度はやっていただきたい。

 凌はいつもちょっと首が右にかしいでいるのです。テンションゴムの引きと始末のせいだとは思うのですが…。

 あとまつげが片方はマスキングテープで留まっている状態なので、まつげもデフォに治してあげたい。

 

 天使の里に持っていって直接修理をお願いできるのか、それとも郵送かボークス店頭のみでしか依頼できないのか、明日調べてみます。

 天使の里に持ち込んで修理依頼ができる場合、つけまつげを持ち込まないといけないのだったら、ボークスに寄ってから行くことになるのか?!(凌をオクで譲ってもらった時に付属していた里帰りのパンフでは「つけまづげをお持ち込みください」ってあるんだけど、先日ボークスに行った時にまつげを探したのですが、どれが凌のデフォのまつげなのかがわからない…。店員さんも忙しそうだったので、質問できず…)

 ハードスケジュール…。