カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

3月14日申し込みのドール。

 3月14日にDOLKでDollClansの限定ドールを申し込み、首をながーくして待ってました。

 海外ドールは納期が2~4ヶ月くらい。

 7月には来るかなーと思っていたものの、何もなく過ぎてしまい、そして8月4日!

 DOLKよりメールが!!

 

 納期遅延!!Σ(゚Å゚)

 

 限定20体だったので、そんなに遅れることはないだろうなーと思っていたのに!

 9月中にメーカーより順次発送、DOLKに到着次第検品作業を行って発送するので、届くのが9月下旬~10月上旬になるそうです。

 

 6月29日にDollClansのサイトから5th Anniversaryの写真集をポチっているので、もしかするとそっちのほうが先に届くかも…。

 

 ちなみにDollClansのサイトは英語かタイ語のみ。

 カートに入れた後、購入のボタンがなかなか見つけられず苦戦しました。

 それ以外は見やすくて、英語が苦手な人でも問題なく買い物できると思います。

 サイトの所々にかわいいキャラクターがいます(o^-^o)

 

 写真集とドール、どっちが先に届くかな?