カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

ウィッグを削いでみた。

幼SD凌、ウィッグを短くします。

削ぐ前。
f:id:kamuco:20160828232502j:image

なぜかスマホからだといつも写真の向きが変。


f:id:kamuco:20160828232914j:image

さあ、削ぎます!


f:id:kamuco:20160828232959j:image


f:id:kamuco:20160828233009j:image

本当はもっと短くしたいとこだけどこの辺で。

 

ボアウィッグなのでカミソリ使いました。ハサミだとバツーンっておかしくなるので。

 

ボアだと多少の失敗はごまかせます。

 

今日やっとジョーカー・ゲーム見終わりました。面白かった。

最初登場人物の区別がさっぱりだったけど、見終わるころには一応区別がつきました。

ファンタジーみたいに突飛な髪型や色がないけど、そこがまた魅力の一つだと思ってます。