
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

サイコパス原画展に行ってきた。

アニメ

9月8日、大丸心斎橋店へサイコパス原画展を見に行ってきました!

イェー!

 

場所は北館14階イベントホール。

何度か足を運んだことがあるので問題なしですが、初めて行く人は建物の入り口で北館と書いていることを確認しましょう。そうでないとめんどくさいことになります。

 

特典(ちみキャラクリアファイル)付き前売り券をローソンで買おうかとも悩んだのですが、手数料108円かかると知って、めんどくさくなっちゃいました。

 

10時半前に到着。フロアにほとんど人はいません。

f:id:kamuco:20160910001650j:plain

入口と出口の間に原画展の案内がドーン。

そして入口側には…パネルがずらり。

f:id:kamuco:20160910001855j:plain

左側から。

f:id:kamuco:20160910002013j:plain

右側から。

f:id:kamuco:20160910002101j:plain

f:id:kamuco:20160910002141j:plain

f:id:kamuco:20160910002219j:plain

狡噛さんよりもギノのパネルの方が背が高い?!

みんなかっこいいなぁ。

パネル、サインが入ってます。お気づきでしょうか。

 

f:id:kamuco:20160910002818j:plain

パネルを堪能したら中へ。

当日券大人800円↑なり。

プラス600円で狡噛さんボイスのガイドもあります。

今回も連れがいたので、狡噛ボイスを一人堪能するのも申し訳ないので、ボイスはあきらめ。

中は基本撮影禁止。

 

もう、かっこよくて見惚れました。

狡噛さん!ギノ!

 

入口は人がいなかったものの、中は何人か。女性が多かったです。

そうだよねー。サイコパスかっこいい登場人物多いもんねー。

 

撮影スペースもありました。

f:id:kamuco:20160910003640j:plain

このパネルのとこだけ撮影できます。

左側の方にドミネーターがあって、朱ちゃんになりきることも可能。

 

ちなみにドミネーターは高いほう(ウン万円)でなく、初期に出ていた動かないタイプのやつでした。高いドミネーターが触れちゃう?!と無駄に期待しちゃった…。

 

全体的に狡噛さんがメインだったような…。

いや、男性キャラに私の目が釘付けだったからかもしれません。

もうかっこよくて、とても満足でした。

 

平日に行ったので、物販も充実してました。でも迷いに迷って何も購入せず。

ちなみに、原画展開催期間中、先着100名様にはポスターがもらえます。

f:id:kamuco:20160910004229j:plain

これ。来年の夏まで使えちゃう。いいでしょ。

 

ふたたびパネル。3人ピックアップ。

f:id:kamuco:20160910004710j:plain

ギノ。

f:id:kamuco:20160910004819j:plain

朱ちゃん

f:id:kamuco:20160910004900j:plain

狡噛さん。

 

期間は11日まで! 見ごたえあります!

 

たのしかったー!