カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

抽選応募してもうた。

 鏡音レンの抽選に応募するかどうか悩んでました。

 締め切りは9月11日(Webでは12日でした)…うーむ。

 受注限定企画が何がくるのかわからなかったのもあり、かなり悩みました。

 同じ時期にドール2体購入はさすがに高額で厳しい。

 抽選の応募締め切りと受注限定企画の発表が時間差なんて…ヒドイ。

 でも…

 

 結局応募しちゃいました。

 へへ。

 

「リン・レン 造形力入ってますねー」

 マジカルに行かれたお師匠様のコメントに反応してポチってしまいました。

 

 大阪ショールームに自分で見に行って、確かに造形イイと思った!

 マジカルに行かれたお師匠様も造形力入ってるとコメント!

 

 無性に欲しくなってしまってポチりました。

 当選してもしなくても、後悔してもしなくても、お師匠様のせいではありません。

 

 

 ポチっちゃったなーと思いながら12日仕事をしていると、

ボークスから冊子きてるよ」と家族からLINEで連絡。

「ポチった日に冊子届くなんて、計画的だなー。気にしてた受注のやつ載ってんじゃないの?金使わそうとしてんなー」と笑われました。

 

 家に帰って受注限定企画がアイマスだったことを知ってホッとしました。

 アナスタシアもかわいかったけど、レンの方が好みだったので。

 

 でも、VOLKS NEWSを読み進めていき…

 白蓮がかわいい! 欲しい!

 となって、現在悶々としてます。

 

 ドール2体は高額…と思ってるのですが、DDとSDは別枠かなーって。

 ごはんも食べたけど、おやつも食べたいみたいな。

 

 悩み中です。

 

 そしてこの3連休、ずっとゲームしてました。

 ペルソナ5

 4以上にかっこいい。

 本日カモシダパレスをクリアして一息ついてるとこです。

 レベル12でボスに挑んで、楽勝でした。

 ペルソナをスライムにしていたのでダメージが少ない。

 仲間なしでも時間があったら倒せたかも、って感じです。

 限定版を買っとけばよかったなーと今更ながら後悔。

 今回のコープ(コミュ?)も二股三股できるか楽しみです。

f:id:kamuco:20160919235950j:plain

 ファミ通もめくりすぎて表紙に筋入ってしまった…。