読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

鏡音レン抽選結果!

 28日は鏡音レンの抽選発表でした。

 連絡あったら当選。

 連絡なかったら落選。

 午前中からハラハラしながら待ってましたが…こなかったです。

 

 夜中にメールチェックしたら来てました。

 19:03に当選メール。

 

 あばばば…となりながら決済。

 

 アデノウイルスを患っててブログの更新はあきらめましたが、鏡音レンはちゃんとお買い上げー。

 

 DollClansと鏡音レン、どっちが先に届くかなー。

 

 Dollclans、まだ届いてません。3月に購入したのに。

 届くのかとてもとても不安になってきました。