カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

『君の名は。』見てきた!

 12日に『君の名は。』見てきました。

 

 よかったです!見に行ってよかった!

 

 涙腺弱くて、本編が始まる前の予告とかでも泣くことが多いのですが、『君の名は。』は夢中になりすぎて泣くこと忘れてました。(…朝イチで行ったので、時間ギリギリでポップコーンやら飲み物を買う時間がなかったので、集中して見れたからかも…)

 

 CM見て「男女の入れ替わりのラブコメ」って思ってました。

 知人も「タイムスリップが~」みたいなことを言っていたので『転校生』や『時を駆ける少女』のいいとこどりみたいなものだろうと思って見に行ったら…やられました。

 

 今週仕事中も感動を反芻してしまいました。

 

 ただ…CMで「きみのぜんぜんぜんせからぼくは~」と流れていたので、てっきりこれが主題歌だと思ってました。

 冒頭部分で使われてはいましたが、サビの部分に突入する前にストーリーが始まってしまったような…(聞き落とした?!)。

 「ぜんぜんぜんせからぼくは~」がいつ流れるのか気になりすぎて、エンドロール(テロップ?)が終わった後にあれ???ってな状態になりました。

 

 『秒速5センチメートル』『言の葉の庭』、見たいと思いつつまだ見たことがなかったんです。特に『言の葉の庭』。

 近々見て感想書こうと思います!

 

 今月末にDDS鏡音レンをお迎えすると思うのですが、3月に注文したDollclans(DOLK専売)、未だに届いておりません。

 8月に「9月下旬~10月上旬にかけてのお届けになる見込み」とDOLKから連絡があったのみです。

 …DOLKさん、今日で上旬終わりですがどうなったのでしょうか…(ノ△・。)

 

 最近『ホリデイラブ』っていう漫画にハマりました。不倫の話なのですが、「清楚系ビッ〇」なキャラがもうすごく腹黒で面白いです。私もこんな「見た目いいのに性格最悪」なキャラになってみたい。生まれつき見た目がいい人って得だよなー( ´△`)