
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

バナー貼れた!

 先生の力を借りて、バナー貼れました!

 

 デザインによってバナーの位置が変わるのも発見。…難しいのね。

 コマンドとか全然理解できてなかったので、勉強になりました。

 

 こうゆうことってわかる人は一目でフムフムとなるんだろうけど、私みたいに??となる人も多いんだろうなー。

 これはやはり経験値の差ですね。

 

 ずっとやってみたかった「バナーを貼る」ができたのでとても満足です。

 先生、ありがとうございました!

 

 

 さて、今からペルソナも経験値上げに行ってきます。