
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

鏡音レン、お迎えしました!

 今日はかなり写真多めです! 服なしや首だけも出てくるので注意!

 

 本日届きました、DDS鏡音レン。待ってたよ!

f:id:kamuco:20161029223514j:plain

 ドーン。

f:id:kamuco:20161029223551j:plain

 パカ。

 カッターを使って開封したので、ここでかなりビビりました。

 ダンボールとパッケージ箱に隙間がほとんどなくて箱を切ったのでは…と焦りました(無事でした)。

f:id:kamuco:20161029224000j:plain

 ランカちゃんはパッケージが写真でしたが、レン君はイラスト。

f:id:kamuco:20161029224121j:plain

 かっこいい顔が!

f:id:kamuco:20161029224254j:plain

 ボーイタイプなので、当然胸はなし。

 おヘソあたりがけっこう引き締まっててドキドキです。

f:id:kamuco:20161029224426j:plain

 本体の下には説明書と付属品。

f:id:kamuco:20161029230423j:plain

 付属品のいろいろ。

 

 せっかくなのでDDS同士ランカとレンを並べてみました。わかりやすいようにハダカです。

f:id:kamuco:20161029230825j:plain

 ウエストの位置はランカが高いのですが、脚はレンの方がちょっと長いのです。

f:id:kamuco:20161029232726j:plain

 おしりと太ももはランカのほうが丸いですね。

f:id:kamuco:20161029232841j:plain

 手はほんの少しレンが大きかったです。

f:id:kamuco:20161029231020j:plain

 ランカが小顔なのか…レンの顔が大きいのか…。

f:id:kamuco:20161029231127j:plain

 斜め。まなざしの違いがわかります。

f:id:kamuco:20161029231713j:plain

 ちょっと唇のメイクがはみ出しているのですが、許容範囲内。

 

f:id:kamuco:20161029232250j:plain

 VOLKS NEWS Vol.69の表紙や店頭ではちょっと唇が開いた造形に見えたのですが、閉じてました。

 口の切り込み(合わさった部分?)はランカの方が深いです。

f:id:kamuco:20161029232348j:plain

 一番気にかかっていた唇の色!薄いコーラルでした。よかったー。

 店頭ではかなり黄色く見えたのは照明のせいかなー。

f:id:kamuco:20161029233028j:plain

 頭のフタがかなり段差があったのがちょっと不満。

 別の頭とつけ間違えたのかと思うくらい段差がありました。

f:id:kamuco:20161029233147j:plain

 ランカは段差全然なかったのに。

f:id:kamuco:20161029233222j:plain

 ふたりのヘッドを交換。左側…超アンマッチ。

f:id:kamuco:20161029233342j:plain

 おとなしい髪型は似合わないなー。 

f:id:kamuco:20161029233450j:plain

 ランカにはいただいたミクのアイをはめているのですが、レンのアイとは色味が違います。ミクは青緑っぽいアイですが、レンはブルーです。

 雪ミクとリンとレンは同じアイなのかな?

 レンのアイホールは白目部分が大きいせいなのか、アイの材質が違うのか、光の入り具合がかなりランカと違います。

 目力がすごいです。

f:id:kamuco:20161029234410j:plain

 眉毛もかっこよくていいわー。

 

f:id:kamuco:20161029234304j:plain

 レンにUVスプレーかけている間に、ランカにレンの服を着せてみました。

 おしりがぱっつんぱっつんです。

 

 付属品はキーボードやアームカバー、レッグカバーはよくできているのに、布の部分の縫製がとても荒く感じました。

 特に上着やネクタイ部分…うーんです。

 かっこいいレンの写真はまた明日!