カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

鏡音レン、かっこいいです!

 鏡音レンです!

f:id:kamuco:20161030225832j:plain

 かっこいい。

 キーボードがかなり精巧です!

f:id:kamuco:20161030225937j:plain

 ランカと違ったこのつり目がかっこいい!

f:id:kamuco:20161030230111j:plain

 イラストどおりのツンツンした頭にしようかと悩みましたが、このツヤのある金髪も好きなので特に触らず。

f:id:kamuco:20161030230231j:plain

 あー、本体の造形が良い分、服の縫製の荒さが惜しい!(特にネクタイ!)

f:id:kamuco:20161030230448j:plain

 ドール用のスペースがないので、クローゼットの角に収納。

 クローゼットを開けるたびに会えます(●´ω`●)ゞ

 

 鏡音レン、抽選が当たった時は「マジで?!」と躊躇い半分でしたが、後悔してません!ホントに買ってよかった!

 もう凛々しいまなざしにやられまくってます。

 

 ちなみに、明日で10月終わりですが、Dollclansのドールはまだ届かず。

 28日にDOLKから配送にあたってのお詫びのメールがありましたが、配送日のお知らせではなく、「サイトのセット内容に誤りがあった」とのこと。

 配送準備は進めているようです。

 …でも、でもでも、DOLKやらDollclansのサイトで新しいドールの注文をもう受付けてるってなんだかなー。

 Dollclansはもう工程は終わってDOLKに引渡している様子だから、次のドールの受注を受けるのは仕方ないにしても、DOLKは大幅に配送が遅れているに関わらず受注受付しちゃってるのはヒドイわー。

 もう半年以上待ってるのにー。

 納期遅れてすみませんメールや新しい受付開始する前に、配送ちゃんとしてよー。