
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

ドールズ イン ワンダーランドへ行ってきた!

 11月13日、まんだらけグランドカオス4階のイベントスペースで開催された、Dolls in

Wonderland大阪24へ行ってきました!

 14時から予定があったので行けないと思っていたのですが、ダメもとで行ってみたところ12時から開催されていて、まんだらけの扱う物品販売が14時からだったようです。

f:id:kamuco:20161120224236j:plain

 まんだらけに向かう道中。

 この先にあるのですが、看板が全然見えない…。初めて行く人はナビが必要かも。

f:id:kamuco:20161120224243j:plain

 先ほどの写真の道を道なりに進んでやっとまんだらけ

 かなり近くまで行かないと看板が見えません。

 

f:id:kamuco:20161120224632j:plain

 店内4階で手に入れた詳細ビラ。

 DDとDollclansの服を期待して行ったのですが、1/6ドールが多かったです。

 ドールのイベントは今回が初。緊張してひとつひとつのブースをゆっくり見てる余裕はなかった…。

 DDにも使える和風のお面があって、買うか悩みました。ペルソナ5のフォックスみたいな狐のお面。たぶん14のブースだったと思われ…。

 悩みまくって、自宅に帰って「買えばよかった!!」と後悔しました。あぁ。

f:id:kamuco:20161120224649j:plain

 初めてのドールイベント…楽しかったです。

 昔よく行ってたコミケを思い出しました。

 次は戦利品を必ずや…!!