カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

色移り再び!

 現在のお気に入りはDDSの鏡音レンです。

 昨日ふと、「服を変えてみよう」と思って脱がせたところ、

f:id:kamuco:20161127162745j:plain

 ゲゲゲ!

 おわかりでしょうか?

f:id:kamuco:20161127162906j:plain

 腕に黒い何か付いてるー!

 こすっても落ちない!

 ここにあったのは

f:id:kamuco:20161127163035j:plain

 アームカバーにつけるこのちっちゃなプラスチックの部品!

 まさかプラスチックから移ることはないだろうと思い込んでました。

 

 面積は狭いのでうすめ液を付けためん棒で擦ったところ…無事に落ちました。

 パーツ取替えできないだろうから、とてもヒヤヒヤ。

 

 ショルダーキーボードも気をつけないと色が移っちゃうのでしょうか…。

 某のアイテムはわざと色移りしやすくしてるような気がしてきました…。

 

 とりあえず、半袖もかわいそう…ってことで

f:id:kamuco:20161127164237j:plain

 いただきものの、アゾン猫耳パーカー。

 ちょうどいいねー。

 猫耳かぶせたかったのですが、レンの奇抜な髪型が崩れるのが怖いので、このまま。

 今度男の子用の短いウィッグを買いに行こうと思います。