カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

注文失敗していたよ!

 先週、Denver Doll Emporiumに「注文できてますか?」の確認メールを送ってみたわけなのですが…はい!できてませんでした。

Your order did not complete because there was no name or shipping information on the order.  I have one available.  Please replace your order online and make sure to fill in all the information.  Thank you!

 こんなメールが届いてました。全項目埋めたつもりだったんですけどねー。 

 画面が最後までいって完了メールが届いたのでできているもんだと思ってました。

 完了してないからこのオーダーは受付できてないだろうからキャンセルとかしなくてもいいのかな? オンラインで完了できるみたいなこと書いてるし。

 Denver Doll Emporium様には中途半端なオーダーと下手なメールの問い合わせでご迷惑おかけしました。

 でも、これ幸いとばかりにDolkの在庫1をさっそくカートへ。

 

 ちなみに今回注文したドール、

 DEARMINEの公式サイトでは$340 ※

 Denver Doll Emporiumでは$360

 Sora Iroでは45000円(税別)※

 Dolkでは52400円(税込)

 でございました。

 ※はアイがベーシックと特別レジンの選択可。特別レジンの場合料金プラス。

 ※なしの場合はベーシックの選択なし。

 

 やはり商品代金だけで見ると海外のサイトが安いようですが…問い合わせが必要な場合があるので、日本語が使えるサイトの方が安心ですね。DEARMINEの公式は日本語にも対応してるので、日本語で問い合わせもできるかも?

 Denver Doll Emporiumでがんばれば商品は安く買えたのかなーと思い色々調べましたが、送料と関税が結構かかる場合があるみたいです。関税は話で聞いただけで実際払ったことはないので…。DollClansの写真集も関税は特にかからなかったです。

  

 商品代52400円 + EMS送料1500円 - 貯まっていたポイント1193P = 52707円

 となりました。DollClans購入で貯まっていたポイントが使えてよかった…。

 Dolkでの在庫1は縁あってのものだったと思ってます。

 どのくらいで届くか楽しみです。

 

 

f:id:kamuco:20170129010630j:plain

 幼SDの凌に憧れのOSCAR DOLLのアイをはめてみました。

 本当にキラキラしてキレイなんです。

 …でも結局、普通の瞳孔とか虹彩がついてるアイの方が落ち着いててかわいいことに気がついてしまいました。

 妖精ぽさとかファンタジックな雰囲気にしたい場合にはいいかも。

 

 

f:id:kamuco:20170129011259j:plain

 久々にレンも載せてみました。

 安定のかっこよさにメロメロです。どこ向けても凛々しくていいなぁ。