
カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

DEAR MINEのクッション!

ドール

 1月末にDEAR MINEのドールを注文したわけですが…お迎えできるのは50~60日後。 

 DEAR MINEのサイトで急激に欲しくなって、注文してしまいました!

 クッションです!

 アメリカのサイトで失敗したばかりだったので不安でしたが、やってみました!

 

 2月5日に注文、完了画面からPayPalのサイトへ飛びました。

 PayPalから支払いのご連絡はきたものの、DEAR MINEからは特に通知とか完了メールは特にありませんでした。

 

 2月17日に注文が完了してるかと日本語と英語(もちろん翻訳機能で)問い合わせてみたところ、「15日に発送したよ!」の連絡が日本語でありました。

 その日帰ってみると荷物が到着してました。

 

 さて、開封の儀です。

f:id:kamuco:20170219215331j:plain

 EMS~。かっこええ~。

 

f:id:kamuco:20170219215433j:plain

 ダンボールには印刷ではなく、シールでDEAR MINE。

f:id:kamuco:20170219215618j:plain

 これこれ!このキャラクターがかわいくて!

 送料で2000円くらいかかっているので、クッション以外も注文すればよかったなぁ。

f:id:kamuco:20170219215727j:plain

 1つずつプチプチにくるまれてます。

f:id:kamuco:20170219215905j:plain

 横から見たらこんな感じ。

 

 印刷キレイ。

f:id:kamuco:20170219220115j:plain

 カバーとクッションが別々でした!

f:id:kamuco:20170219220229j:plain

 カバーの後ろはこんな感じ。

f:id:kamuco:20170219220339j:plain

 クッションは圧縮されてて、膨らませるとふわふわに膨らみます。

 

 

f:id:kamuco:20170219220640j:plain

 ああ~かわいい!

 

f:id:kamuco:20170219220737j:plain

 アニメイトで買ったビッグクッションと並べたらこんな感じ。

 ちょっとこぶりに見えますが、ふくらみは2倍くらいあります。

 (ちなみにアニメイトのクッションはカバーがなく、直接綿が詰め込まれてます)

 

f:id:kamuco:20170219221031j:plain

 生地がちょっとベロア調です。ふわふわなめらか。

f:id:kamuco:20170219221104j:plain 印刷がキレイなんですよー。

 

 クッションが$19.00×2個=$38.00

 配送手数料$20.00

 合計$58.00

 レートは0.00854831米国ドル

 支払額は6,785円でした!

 

 DEAR MINEへの問い合わせを日本語で回答いただけたのが何より凄いです!

 ありがとうございます。

 韓国にDEAR MINEのためだけに行ってみたくなりました!