カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

幼SDとDEAR MINEを比べる!

 先日到着しましたDEAR MINEと幼SDを比較します!

 わかりやすくするため、ウィッグなし、服なし(ハダカ!)のドールが出てきます。

 注意してください。

 

f:id:kamuco:20170624012408j:plain

 ではいきますよー。 

f:id:kamuco:20170624013101j:plain

 右が幼SD、左がDEAR MINEです。

 幼SDもちいさいものの、DEAR MINEはそれ以上にちいさいです。

 ウィッグも服もサイズの互換性はありません。

 DOLKではGirl表記でしたが、DEAR MINEの公式では男の子ボディらしいです。

f:id:kamuco:20170624013558j:plain

 裏。

 テンションはDEAR MINEのほうがかなり強いです。

 去年天使の里でゴムの調整してもらったばかりなのですが、幼SDの方が緩く感じました。

 DEAR MINEの頭とお尻の丸い磁石は耳や尻尾が取り付けできます。

f:id:kamuco:20170624013432j:plain

 リカちゃんと並べてみました。

 

f:id:kamuco:20160319010348j:plain

 うちのリカちゃんが着てる服。J-Dollから追いはぎしたもの。

f:id:kamuco:20170624014426j:plain

 DEAR MINEに着せることもできましたが、

f:id:kamuco:20170624012922j:plain

 胴回りの太さが違うので服が閉まりません。

 ちょっとゆるめの服なら互換性あるかも…。

f:id:kamuco:20170624013459j:plain

 ちなみにDEAR MINEは手が磁石で取り外し可能。

 服を着せるときに便利です!

f:id:kamuco:20170624013606j:plain

 3人とも服を着せました。

f:id:kamuco:20170624015224j:plain

 本当はDEAR MINEをお迎えしたら幼SDを手放すと思っていたのですが…

 幼SD 凌もやっぱりかわいいんです。

 

f:id:kamuco:20170624015630j:plain

 DDSと比べるとちいさい!

 そしてあらためて、レン君かっこいい!