カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

喧嘩番長 乙女 完全無欠のマイハニー、トロコン!

喧嘩番長 乙女 完全無欠のマイハニー、トロコンしました!

ファンディスクなので簡単だったのかも。

 

アフターストーリーなのですが、いちおうバトルシーンはあります。

金春君では負けても勝っても(他のメンバーはすべて勝利で進んだのでパターン確認してません)同じ流れになりました。

 

喧嘩番長 乙女では

鬼ヶ島 鳳凰>吉良 麟太郎>箕輪 斗々丸>未良子 裕太>金春 貴之

の押しでしたが、

完全無欠のマイハニーでは

鬼ヶ島 鳳凰>金春 貴之>未良子 裕太>箕輪 斗々丸>吉良 麟太郎

の結果になりました。

 

鳳凰さんがたまりません!(スチルもね!)

今回吉良先輩は…ちょっと…なんだかなぁ…とモヤモヤ。

金春君と斗々丸はあまずっぱい青春が楽しめます。

ミラコ先輩は前回同様アイドル展開なので他メンバーと比べにくいかなぁ。

 

喧嘩番長 乙女ではミラコ先輩のセーブデータが破損していて、何度やっても友情ルートにいかず、すごく時間がかかりました(何を選択しても乙女ゲージのまま。結局最初からやってクリア)が、

今回はUFNで選択肢はありますが、各グループでポイントが高いエンディングに進むので、この選択肢は必ず!というのはなさそうです。

かるとのスチルはどれもかわいいです!

 

最近ティーン向けのマンガは過激なものが多いので、キスまでの展開にピュアさを感じます…。

男性目線から見れば、「そんな展開でガマンできるわけないだろう!」ってファンタジーでしょうね。

f:id:kamuco:20170730230930j:plain

今回のステラ特典です。

ふふ。かっこいいわ。