カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

瞳で愛を語ろうか。

 喧嘩番長乙女の次は大逆転裁判…ゲームづくしの夏でした。

 

 でもドール熱も冷めてません!

f:id:kamuco:20170902223006j:plain

 まんだらけで格安で手に入れたウィッグのレン君。

 デフォルトウィッグのちょんまげ部分のゴムが切れていたので、臨時のつもりだったけど、なかなか似合っているでしょ。

 ロンゲレン君もいいね!

 

 ふと、見つめてて気がつきました。

 レン君のアイはミクのアイと同じサイズなのでは?!

 

 さぁ、確認だ!

f:id:kamuco:20170902224001j:plain

 グルーががっつりついているけど、どう外せばいいかはランカで確認済。

 

 ランカの時は力技でグルーごとごっそり取ったけど、今回は別の方法。

 ドライヤーで数秒暖めて外す方法にチャレンジ。グルーがやわらかくなったところで、外してみました。

 

f:id:kamuco:20170902224712j:plain

 左側がレン、右側がミクのデフォルトアイ。サイズはまったく一緒です。左上の丸い光部分がちょっとレン君のが大きいですね。 

 

f:id:kamuco:20170902225148j:plain

 せっかくなのでオッドアイにして比較。

 ミクさんアイのレン君…いいじゃない!

 アイラインがイエローだから元のブルーアイよりも良い感じ!

f:id:kamuco:20170902225656j:plain

 残ったグルー部分をそのままドライヤーで暖めて、ミクさんアイをはめ込みました!(ひっつき虫より簡単!)

 

 ミクさんアイ仕様のレン君です!なんか贅沢!

 

 ただいまレン君のためにブーツを探し中。

 かっこいいブーツはSD17やGOUだったりするのでサイズがなかなか。