カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

しろくましげちゃん☆届いたよ!

f:id:kamuco:20170909232133j:plain

 じゃん!郵送で応募したしろくましげんちゃん☆本日届きました。

 うれしい!かわいい!ダメもとで応募してみてよかった!(本当はボークスに行きたかったのですが、都合が悪くて…)

f:id:kamuco:20170909232201j:plain

 すごいふわふわです。

 お、ピースの爪は左だけに付いているのね。

f:id:kamuco:20170909232653j:plain

 幼SDの凌と。

f:id:kamuco:20170909233536j:plain

 DDSランカと。

f:id:kamuco:20170909233645j:plain

 DDS鏡音レンと。

 

 ふふふ。うれしいです。

 

 昨日『チキタ☆GuGu』というマンガを読みました。

 ドール達にしろくましげちゃんを抱っこさせながら、熊の姿のラー・ラム・デラルがニッケルに抱きしめられている姿を思い出して、ちょっぴりせつなくなりました。

 ニッケル…キサス…バランス…せつないわ。

 

 チキタ☆GuGu、後味がわるいのですが、心にあたたかいものが残るような作品です。