カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

コートお買い上げ。

 ジョーカー・ゲームの熱が再燃しておりまして、

うちのレン君にもかっこいいスーツを着せたい!!病を発症してます。

 

f:id:kamuco:20171110222704p:plain

 ↑ブラック・レーベルのブリティッシュ・スタイルスーツ(グレー)が

欲しかったのですが、DDdyしか記載ない…。

 多少ガバガバでも買おうか悩んでいて、他も見ていると…

灰ばら女学院 中等科指定コート発見。

 ちょっとレトロな雰囲気もかわいいし、サイズにDDSBの記載もある。

 前に70ドールで衣装が合わずに後悔…(70ドールの衣装は高いのだ…)。

 これまでの反省を活かして、灰ばら女学院 中等科指定コートを購入。

 

 帰り道、スーツにすればよかったかなーとモヨモヨしましたが、

f:id:kamuco:20171110223911j:plain

 思いの外、レン君にお似合いでした。

f:id:kamuco:20171110224131j:plain

  このトンビコートっぽい感じがいい。

f:id:kamuco:20171110224502j:plain

 今だにブーツが購入できておりません。むむむ。

 ボタンを閉めちゃうとやっぱりワンピースみたいになっちゃう。

f:id:kamuco:20171110224741j:plain

 でもボタンをあけるとイイ感じに似合ってくれてよかった。

 絶対領域がたまりません。

f:id:kamuco:20171110225022j:plain

 YaーHaー!!

 サイズがぴったり合うドレスってイイ!と実感したお買い物でした。

 

 悪ノ召使のドレスも悩み中。

 悪ノ娘のドレスを一緒に見てしまうと、「召使の方にも刺繍(模様)が欲しかったなぁ」と見比べてしまって…。

 とりあえず、前向きに考えます。

 

 DDS用のかっこいいスーツも引き続き捜索中!