カム工房

ドールやアニメに関するブログです。

限定SD抽選結果。

特にイベントがない時は

f:id:kamuco:20180428214424j:plain

の門から天使の里に入るわけですが、

今回は列になっているので、

f:id:kamuco:20180428214451j:plain

f:id:kamuco:20180428214517j:plain

こちらの門から入りました(角度を変えて撮ってます)。

ここが列で待機してるときは開放されてました。

 

さて、今日の本題。

限定SDの抽選結果でございます。

f:id:kamuco:20180428212445j:plain

まず入場整理券は123。

f:id:kamuco:20180428212617j:plain

そして列の整理券は67。

モデルSDや一般の方が半分はいたんですね。

 

長いこと列で並んでいると…私の前後中国人の方ばかり。

私を挟んで中国語で会話してるし。現金が入っていそうな銀行の封筒のようなものも持っている。

一抹の不安。

 

希望の商品を伺う入口までもう少し…という時です。

たぶん64番でミシェルが完売。

65番で並んでいたお姉さんはミシェル狙いだったようで…悲しそうな声が。

冷や汗出ました。

66番の方当然リゲル。

そして…完売。

ホントに?!!

 

私からアウトでした。

信じられなくて声が出なかったです。

無理だったら泣いてしまうかも…と思っていたのですが、涙も出ないくらいビックリ。

 

ドレスセットも検討していたのですが、本体がなければ意味がないので限定SD関連の購入はあきらめました。

約3時間かけて列に並んで進んだ道を呆然と引き返して、通常の入口から入って天使の里のフロアを一通り見てきました。

 

1階に星間学寮がディスプレイされていたので人が少ない時を見計らって何回も見てきました。

実物見れただけで満足だーと思って家に帰り、家族に「私からアウトだった」と説明。

「残念だったね」と言われた瞬間ボロボロ泣いてしまいました。

目の前で完売した時は、あんまりビックリしてよくわからなかったけど、やっぱり私くやしかったんだと思います。

最後のリゲルを購入した中国人の男性はちゃんとお迎えしてるのか、転売してないか、そんなことを帰り道考えてました。

高島屋のニュースでも思ったけど、転売目的のために本当に欲しい人が購入できないのは本当にくやしい!

くやしいからオークションでは買わないぞ!

 

てなわけで本当にやるせない抽選結果でした。トホホ。

また抽選等があれば家族も協力してくれそうなので、リゲルの情報求む!!