ワンオフお迎えします!

2月24日(日)天使のすみか大阪でワンオフモデルのじゃんけんに参加しました!

 

ワンオフじゃんけんは2018年10月21日(日)大阪すみかのSDM F-45が初めて。

(里のワンオフは2018・秋/金襴の宴のヒューイ、Christmas Fair 2018のSD F-75に応募しましたが、ご縁がありませんでした)

前回は希望者ふたりでじゃんけんして私が負け、後者で選んだクジでハズレました。

今回は希望者3人(4人でしたが、ひとりは先のじゃんけんにも参加されていたのでご遠慮いただくこととなりました)と店員さんがじゃんけんして私が勝ち、一番に選んだクジが当たり!

クジの先の赤いテープが見えた瞬間、思わず「やった!」と声が出てしまいました。

 

ドキドキしながら展示カードを受け取ってレジに向かい、店員さんにおめでとうございますと言われた時涙が出そうになりました。

夢見心地でついた帰路の途中で師匠のヒデ様にご報告です。

 

自宅に戻って、夢じゃないかと見直す受付用紙には震えてキレイに書けなかった私の名前と住所が。3月18日(月)からお迎え可能になります。

 

2018年10月21日(日)大阪すみかのくるみ希望者27人に比べると低い競争率ですが、インスタに載っていたらもっと競争率が上がってたんじゃないかと思う位かわいいコです。

何ですみかのワンオフモデルはインスタに全部載せないんだろうなーと不満でしたが、今回ばかりはインスタに載っていなくてよかった!

お迎えの日が待ち遠しいです。