2018年12月14日お迎えコーディネートモデル。

行方不明になった記事を思い出しながら書いてます。

コーディネートモデルSDM F-40女の子(名前:コーディ)のお迎えです。

 

VOLKS NEWS Vol.81のSDM F-40女の子にあこがれて天使の里に通い続けた4週間。

11月22日、11月30日、12月7日、そして12月14日…とうとうコーディネートモデルSDM F-40女の子に出会えました。

f:id:kamuco:20190316235223j:plain

SDM F-40男の子はいるのに、女の子には3日目の12月7日も会えませんでした。

VOLKS NEWSには「画像はコーディネートモデルの一例です」と小さく記載されていたので、もしかして女の子の発表はないのかもしれないと不安でいっぱい。

コーディネートモデルは先着順なので、4日間とも開館の11時に合わせて天使の里へ。

少しでも交通費を抑えて、職場に直行できるように色々ルートや料金にも詳しくなりました。

 

12月14日…不安で押しつぶされそうになりながら地下へ。

いました!地下の階段を降りた正面にSDM F-40の女の子!サイドアイがかわいい!

お披露目されているコーディネートモデルをひととおりチェック。

SDM F-40女の子は4体いらっしゃいます。

ノーマル肌の予定だったのにホワイト肌がかわいい。

冬眠明けのクマのようにウロつく私。店員さんのご提案にお願いして気になる3体を並べていただきました。

隠れているまゆ毛も見せてもらったりもしましたが、もうすでに地下に降りて目があった時点で私の心は決まっていたようです。

サイドアイのSDM F-40女の子がウチのコになりました。

 

お迎えの記念に写真を撮りたいけれど、時間がない(仕事に行くから)ので早々に天使の里を後にしました。

出会えなかった3週間は開館から15分経つか経たないかでしょんぼりと天使の里を後にしましたが、この日はかわいらしい女の子と一緒にウキウキで退館です。

 

f:id:kamuco:20181216125341j:plain

茶色のコートもバーバリー風チェックのスカートもかわいい。

f:id:kamuco:20181216125245j:plain

茶色いコートの下のワンピースもかわいい。このコーディネート大好きです。

 

自宅に帰ってインスタを覗いたらアップルロリータを着たSDM F-40のセンター分けの女の子発見。どうやらSDM F-40は5体いた模様。

ひとめ惚れしたコに気をとられてちゃんと見ていなかったようです。

それだけ、お迎えしたコに惚れてたってことですね。ウチのコが一番かわいかったよ!