ワンオフモデル SD蘭お迎えしました。

2月にお披露目された大阪すみかワンオフです。

f:id:kamuco:20190321232045j:plain

f:id:kamuco:20190321232007j:plain

グラスアイの色と目元のくりっとしたかわいらしさがカワセミみたいだったので、名前は『翡翠(ひすい)』になりました。

f:id:kamuco:20190321232131j:plain

かわいらしさ満開の翡翠(蘭)です。

まつげがくるんと上向きで、どの方向から見てもアイがあざやか。

上手く撮影できなかったのですが、下まぶたにも艶ラインがあります。

目元を引き立たせるかのようにリップはひかえめなのに、にっこりした愛らしい口元。

まゆ毛は長く太目でやさしい色合い。

 

フィニッシャーはきのこ様です。

f:id:kamuco:20190321232024j:plain

ヘッドを開けると…

f:id:kamuco:20190321232300j:plain

きのこがいらっしゃいました!目、口、…手までついてる!

 

ありす・わーるど様のドレスも大好きです。

かわいらしいブルーローズ、華やかなデザイン…見ているだけでときめきます。

 

お迎えできてとても嬉しいです。