3月24日お披露目ワンオフモデル結果。

本日のワンオフモデルお披露目の結果です。

f:id:kamuco:20190324223948j:plain

大阪すみかはインスタのまいちゃんが人気でした。インスタより実物の方がかわいかったです。

お披露目(13時)迄の30分近く、SDM52番(インスタ男の子)の前で熱い視線を送っていた方もいらっしゃいましたが…ご縁は別の方に。

どのコが人気があって、どこにご縁があるのか、お披露目を見ているだけで楽しいです。

f:id:kamuco:20190324221955j:plain

コーディ(SDM40)は今日初めて撮影スペースで。髪飾りがズレてる…。ポーズもイマイチ。

今日はカメラも忘れず持って行きましたが、ブラシやミストを忘れました…。

撮影中、色々焦って変な汗かきました。

f:id:kamuco:20190324222032j:plain

結構撮ったはずなんですけど、お見せできるレベルが全然なくて…。

写真が上手く撮れない!撮影って難しい!

私の肉眼レンズにはすごくかわいく映っているのになぁ。

もっとかわいく撮影できるようにがんばります!

 

翡翠(SD蘭)は自立できます(安全のためにお座りさせてますけど)がコーディはお迎えした時から自立ができません。もしかしてテンションゴムが緩いのかなぁ。