天使の窓に行きたいけれど。

翡翠(SD蘭)をお迎えしたばかりなのに、インスタに載っていた天使の窓のワンオフ リゲルがかわいくて!

f:id:kamuco:20190407012900j:plain

目元や口元がデフォルトのリゲルよりツボってしまい、応募したい欲求が!(やたらかわいいピンクの衣装もたまりません!)

東京へ電車か飛行機か夜行バスか…色々悩みましたが(あまりにうだうだ言い過ぎて家族にも怒られました…)、今回は断念。

親戚や友達も東京にはおらず…SNSとかやってたら支援してくれるドル友とかもいたかもなーとうなだれていました。

 

そこで翡翠をチャーミングペリドットとショートのウィッグ(アルの装備)に変更。

f:id:kamuco:20190407004900j:plain

巻きスカートと絶対領域がかわいい!

f:id:kamuco:20190407004940j:plain

W-163D エアリーカールのウィッグ、使い勝手がいいです。

星間学寮のリゲルと色違いのウィッグなんです!

f:id:kamuco:20190407004955j:plain

翡翠かわいいです!

天使の窓は無理でもうちにはこんなかわいいコがいるのです。

このコのにっこり見てたらしあわせな気持ちになってきました。