スーパードルフィー ベルサイユのばら -美しきばら達の饗宴- を見に行ってきました。

5月5日(日)天使の里へ行ってきました。

京とれいん 雅洛の4号車に乗りました!メインの席に座ってみたかったので予定の30分前にホームに行ったのですが…甘かったです。すでにかなりの人が並んでいました。

メインの席に座ろうと思ったら1時間前には行った方がいいかもしれません。

メインを断念して端の席に座ったのですが、戸袋横の席さえも豪華!ゆったりとしたスペースと座り心地のいいシート(座布団みたいな形してます)で贅沢な気分を味わえました。

京とれいん 雅洛 豪華過ぎるのに普通料金!素敵すぎる!

 

f:id:kamuco:20190505230840j:plain

スーパードルフィー ベルサイユのばら -美しきばら達の饗宴- が本日のメイン。

f:id:kamuco:20190505223348j:plain

f:id:kamuco:20190505223547j:plain

f:id:kamuco:20190505223727j:plain

オスカルもアンドレもかっこいい!

f:id:kamuco:20190505224034j:plain

f:id:kamuco:20190505224154j:plain

このシーンの後にオスカルの乙女な展開が待ってるんだよね!

胸をときめかせて眺めていたら、「バイオリンの持ち方がおかしい。顎がのってない。弓を乗せる位置も違う」と同伴者からつっこみが。バイオリンの展示会じゃないから別にいいんだよ!

f:id:kamuco:20190505224911j:plain

全体撮れたと思っていたのに右が…。

f:id:kamuco:20190505225716j:plain

手前の6人に気をとられて、オダリスクのオスカル、フェルゼンとアントワネットを撮り忘れました。

f:id:kamuco:20190505230055j:plain

f:id:kamuco:20190505230220j:plain

f:id:kamuco:20190505230240j:plain

喫茶室のパネルです。アンドレ

f:id:kamuco:20190505230520j:plain

地下に展示されていた青い鳥とチルチルの弟。青い鳥がかなりかわいいです。

f:id:kamuco:20190505230956j:plain

1枚目の写真のとおり、翡翠(SD蘭)を連れて行きました!

このドームみたいな椅子に座らせてみたかったのです。

写真をいっぱい撮ろうと思っていたのですが、かなり人が多く、ほとんど撮影スペースが利用できませんでした。

ブビンガは常連さんと思われる方でいっぱい。スタッフの方が何度も挨拶にいらっしゃってました。

 

f:id:kamuco:20190505231259j:plain

地下のショップで小鳥とベルばらのマグカップを購入。

小鳥かわいい!この色は最後の一匹でした。色違いのパープルの小鳥もいました。

ショップでバイオリンも購入予定でしたが…同伴者がグチグチと持ち方等を説教してくるので見送りました。

同伴者、2Fの限定モデルにも「刀の差し方が違う。逆になってる。お腹切れるぞ」とつっこんでました。1体除いて腰の刀の下げ方が間違ってるらしいです。

刀剣乱舞とか刀に詳しい人はみんな同じ箇所でつっこんでるのでしょうか。

 

翡翠を連れて天使の里に行くのは…予想以上に大変でした。

他の人の迷惑と翡翠がキャリーケースの中で破損しないか心配で心配で。

一緒に出掛けるのはコーディ(SDM40番)にしようとつくづく思いました。

 

日焼け肌のコーディネートモデルはまだいませんでした!もうちょっと先かな。