天使の里で一目惚れ。

9月末に天使の里へ行ってきました。
f:id:kamuco:20191005015237j:plain
コーディも一緒です。
華の会が開催されていて、お花は秋桜でした。
f:id:kamuco:20191005015533j:plain
秋桜かわいいですね。
お花を傷付けないようにハラハラしながらの撮影でした。
f:id:kamuco:20191005015740j:plain
連れていってよかったなぁ。

ワンオフ沖田総司とリゲルに応募するか悩んで、地下を見に行きました。
コーディネートモデルもかわいいなーと思いながらドレスコーナーを眺めていると…伏兵が!
フルチョイスの見本のコだったんですけど、ハートを射ぬかれました。
見入ってる私に気付いてスタッフさんがそのコの顔の向きを変えてくれて…たまらん。好きすぎる。
このコでフルチョイスしたい!でも安い買い物じゃないからちゃんと資料も作りたい!!
地下を2周回って、一目惚れのお相手を再確認。
私にしては珍しくスタッフさんに色々質問できました。
スタッフさんの丁寧なアドバイスもあり、ちょっと消費税はもったいないけど、後悔ないフルチョイスをしようとこの日はフルチョイスせず帰宅。
ワンオフ沖田総司もリゲルも、コーディネートのコもすっかり忘れてました…。