10月20日お披露目ワンオフモデル結果。

f:id:kamuco:20191020214530j:plain

空白は不明です。

0はお披露目時点で希望者なしです。

 

ドルミスにも初めて行ってきました!

よくわからないながらも希望のディーラー様を目指してがんばりましたが、第1希望も第2希望も目前で完売してしまいました。残念。第2希望を第1希望にしていたらいけたかも。

海月座様の綺麗なアイを購入しました!ランクBって書いてましたが、お値段と綺麗さが合ってない!本当にこのお値段でいいの?

他にも何箇所か迷いましたが迷ってる時は買わないと決めているので、早々にドルミスを出てボークス大阪へ!

目的はワンオフです。

綺麗なメイクなのに眉毛が片側3本(3色でなく)だけで描かれていて、すごく驚いたワンオフがいました。3本線なのに不自然でなく、すごくかわいいんですよ。

フィニッシャーさんの技術にすごく驚きました。

 

ボークスでもらったカタログのマシュの衣装がかわいい!

f:id:kamuco:20191020221223j:plain

黒だけど買っちゃおうかな。黒だけど。ブーツもかわいい。