2月のワンオフモデルまとめ。

f:id:kamuco:20190308224303j:plain

2月のワンオフモデルをまとめてみました。

希望の項目はお披露目日くじが実施された時点のものです。現在のお迎え待ちではありません。

窓と里のフィニッシャーさんが確認できていません。

 

Twitter等はやっていないので、ネット検索分をまとめています。

記載漏れ・誤りがありましたらごめんなさい。

ご指摘や情報の追加をいただけましたら修正します。

フィニッシャーさんの担当した件数がかなり違うことにびっくりしました。

 

私がお迎えするコはインスタに掲載されていなかったので、他にどんなコがいたのか気になってまとめてみました。

 

ちなみに本日午前11時時点、天使のすみか大阪では『りあ』がお迎え待ちでした。