お迎えは3月18日(月)より可能です。

ワンオフモデルのお迎え可能日が近づいてきました。でも3月18日も仕事…。

f:id:kamuco:20190317000202j:plain

SD蘭のワンオフモデルをお迎えします!

お迎えが決まった日、受付で自宅配送(着払い+箱代300円)の説明もありましたが、撮影スペースで撮影をしたいがために店頭受取を選びました。

撮影スペース、憧れだったんです。

大阪すみかや里までの経路は電車も歩道も観光客で賑わっています。荷物がぶつかって迷惑をかけたり、ドールが傷つかないか不安で撮影に連れ出したことがありませんでした。

今回は撮影とドールを無事に家に連れて帰るという課題にチャレンジです。(コーディのお迎えの時は職場に直行したため、たまたま同行していた家族に連れて帰ってもらいました)

撮影スペースや帰宅の電車が混み合わない時間を試行錯誤中です。

 

今まで拝見したワンオフや他のオーナー様の蘭とは違う、「このコをお迎えしたい!」というときめきを感じたコなので名前をつけてあげたいのですが…なかなか決まりません。ベースの『蘭』の名前もかわいいんですよねぇ。