大垣書店に行ってきました。

3月31日(日)に大垣書店京都本店に行ってきました。

2019年3月23日(土)~4月7日(日)まで「スーパードルフィーのせかい発売記念展」がギャラリースペースで開催されています。

写真撮影OKの表示があった分だけ撮影してきました!

 

SD57番、SD54番、ひなた

f:id:kamuco:20190403233052j:plain

坂本龍馬沖田総司土方歳三光源氏

f:id:kamuco:20190403233243j:plain

オスカル、アンドレ

f:id:kamuco:20190403233114j:plain

そしてロリーナ

f:id:kamuco:20190403233219j:plain

かわいいですね!かわいいですね!かわいいですね!

 

SDメモリアルワンオフモデル「大垣書店でお買い物Ver.」の展示もありました。

アリスのメイクに細やかなラメがほどこされていてとてもキレイ!かわいい!

アリス、ルチア、沖田総司の3人ですが、撮影OKの表示がなかったので…。

ドール用の大垣書店の袋がかわいかったです。特典に付けて欲しかったなぁ。

 

オスカルのオダリスクドレス等、撮影OKの表示がなかったものはあきらめたのですが、ツイッター等では写真がアップされている模様。撮影してよかったのかも…ぐすん。

 

f:id:kamuco:20190403235132j:plain

足を伸ばして天使の里も行ってきました。

はじめて喫茶室も利用しました!このフォークかわいいですね。ケーキもおいしい。

地下に展示されていた(階段下りた左のケース)SDMの男のコがかわいい!

(その後に起こった出来事でヘッドの番号忘れてしまいました…)

 

ドルフィーを満喫した一日でした。