4月14日お披露目ワンオフモデル結果。

本日の結果です。

f:id:kamuco:20190414203953j:plain

ららぽとドルポがひろえませんでした。ドルポは1体除いて全てお迎え済らしいです。

札幌はお披露目時に希望者0で、SDM40番がその後お迎えされたようです。お披露目時に希望者なしってあるんですね。札幌は穴場ですね!遠いけど!

 

最近ワンオフお披露目の言葉が把握できました。

希望者ひとり → 一本釣り

希望者ふたり → 一騎打ち

一騎打ちって的確過ぎるw 希望のコで一本釣りできたら理想的ですね!

 

私は大阪すみかへ。綾と70番がかわいかったです。

居残りなしでみんなお迎えされて行きました。みんなご縁があってよかった。

今回も参加せず、ワンオフっ子達がお迎えされる様子を見守っておりました。

実はお迎えする可能性を考えてお財布をあたたかくしてました。

ワンオフ翡翠(SD蘭)をお迎えしてから、「またこんなかわいいコがワンオフにいるかも!」と少々中毒気味ですが、やっぱりうちの翡翠が一番かわいいです。