jelly☆beans様ドレス。

jelly☆beans様のドレスです!
翡翠をお迎えしてから是非着せてあげたいと思っていたディーラー様です。
f:id:kamuco:20190420004203j:plain
デザインも色合いも大好きです。
翡翠には鮮やかな色合いが似合いそうだなと思っていたところにご縁がありました。

じつは…どうしてもjelly☆beans様ドレスにご縁をいただきたくて、ブログ等をストーカーの様に毎日チェックしてました…。

待ちに待ったjelly☆beans様の和ゴスドレス…翡翠に似合って嬉しいです。
パニエ着けなくても広がるぐらいフリルが華やか!
f:id:kamuco:20190420005641j:plain
小物も可愛いんですよ。

家では残念な背景になってしまうので全身はまた今度。
jelly☆beans様可愛いドレスをありがとうございました!