コーディネートモデルのメイクを変更。

今までお迎え時そのままでかわいがってきたコーディですが、

f:id:kamuco:20190519232212j:plain

5月の頭、進まない試験勉強に疲れて、セルフメイクに手を出してしまいました。

真夜中に思いついたので、当然失敗。眠いので修正できず。


今日まで放置されていました…が、本日試験が終わったのでメイクを修正しました!

f:id:kamuco:20190519232415j:plain

左がコーディネートモデルのメイク。右が失敗を修正したメイク。

上のアイラインをかわいい感じにしてみました。

下まつ毛はオーバーメイクです。

 

まつ毛を元のように上向きに取り付けする自信がなかったので、まつ毛そのままで修正メイクを行いました。

まつ毛に当たって筆がブレるブレる…。

 

結構イイ感じにできたかな、と満足しています。

対照的に試験はなかなか悲惨な結果でした…。

 

そして本日、ドールスタンドを手に入れました!

探していたスタンドが入荷していることを師匠が教えてくれました!アザっす!

台湾スタンドと呼ばれていて勝手がよさそうなのですが、まだ使いこなせていません。

今までお座りしていたLutsのアルを立たせてみたのですが…、脚こんなに長かったんだなーとか、スタイルよかったんだなーとか、スタンド買ってよかったとしみじみ思いました。

アンドレの衣装を手に入れたのに、お座りしているとサーベルが装着できないんですよね。

近々サーベルを装着させてみます!