ガンダムカフェ大阪道頓堀店に行ってきたよ。

6月19日にガンダムカフェ大阪道頓堀店に行ってきました。
オープンからしばらく経って落ち着いたのか、かなり空いていました。
吹田のガンダムスクエアにくらべるとかなりコンパクトな店舗です(コンビニの上なので)。
2階がショップで3階がカフェです(1階はコンビニ)。
コースター目当てでフェアドリンクとブライトポテトを注文。
コースターは全部で11種類。
バナージがいいなぁ。
コースターは裸で店員さんが持ってきました。
裏向きでテーブルに置かれます。
そっとめくると…!
f:id:kamuco:20190630224434j:plain
バナージでした(写真は家で撮りました)。ランダムに渡してくれたんだろうけど、店員さんありがとう!

帰り際に寄ったトイレの壁に
f:id:kamuco:20190630224847j:plain
すごく気になるボタンが。
洗浄ボタンなのか、店員さん呼び出しなのか、緊急ボタンなのか…すごく気になる。
次行ったらポチってみようと思います。


7月に天使の里でPINKHOUSEの展示と販売が発表されましたね!まってました!
でも先着順らしいので、転売屋との争いになるのかと思うとすごく気が重いです。
リゲルの時に味わった、『目前で完売』が繰り返されたら悔しいなぁ。
どうか縁がありますように~!