7月14日お披露目ワンオフモデル結果。

f:id:kamuco:20190715213325j:plain

昨日のお披露目結果です。

0がお披露目時に希望者なしです。空白は不明。

はじめて神戸のすみかに行ってきました。

ボークスはすぐに見つけたものの、すみかが見つけられず、到着は12時55分過ぎでした。

大阪すみかに比べるとワンオフ参加者(傍観者含め)多かった気がします。

ウィリアムズがいたからでしょうか。

前月からシルビーがお迎え待ちでした。

 

神戸に向かう阪神電車の中でも喧嘩番長乙女 2nd。

本日念願の鳳凰√もクリアしました。

斗々丸→金春→トトコン→吉良→未良子→キラミラ→天馬→テンホウ→鳳凰の順です。

天馬くんとモブのシーン再生に抜けがあってトロコンに至らず。

やっぱり鳳凰√はひかるを含めての展開になるので、重みがある気がします。最後に持ってきてよかったー。

鳳凰√が気になって急いていましたが、天馬√もかなりキュンとしました!

天馬√はノーマルENDと恋愛ENDがあったので、今回のメインは天馬くんなのかな?

未良子√は前よりも好きです。チャラく見えても一途な未良子先輩いいですね。

 

来週は天使の里にいってきまーす。