Newリカちゃんようこそ。

新入りさんです。

f:id:kamuco:20200428225040j:plain
フリマサイトでお譲りいただきました。
リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ(日本橋)のアフロリカちゃんです。
箱なしでお譲りいただいたので正式名称は不明です。

たぶん、公式ブログで紹介されていた
『2018年度版BASICモデル(髪型違い版)/リカちゃん
エアリーなカーリーショートが可愛い♪
価格¥4200+税』
のコだと思います。

ピンクの目元とリップがかわいいんですよー。

おでこがかわいいリカちゃんを探していくうちにアフロリカちゃんに出会い、好みのアフロちゃんを探していってたどり着いたコです。
おでこは出てないけど、「このコ!」って一目惚れでした。

シナモロールリカちゃんはデフォルト衣装が一番似合ってるのでそのまま飾っているのですが、このコはいろんな服を着こなしてくれそうです。

我が家へようこそ。