中国製リカちゃん、日本製リカちゃん。

先日お迎えしたアフロリカちゃんは日本製。

そこで中国製のシナモロールだいすきリカちゃんと比較してみました。
下着、ハダカでゴメンね。

左側がシナモロールリカちゃん(中国製)
右側がアフロリカちゃん(日本製)
f:id:kamuco:20200428234133j:plain
パンツとアンダーウェア。

ちなみにこのアンダーウェア、服を着せるときには脱がせるのか、そのままなのか未だに悩み中です。
中国製は腕と脚がオープン。
日本製は腕も脚もひかえめ。

f:id:kamuco:20200428234629j:plain
f:id:kamuco:20200428234657j:plain
瞳と輪郭に違いを感じます。
中国製はちょっと縦に瞳が大きく、黒目が大きい、輪郭がふっくら。
日本製はつぶらな瞳で色味がはっきりしている、輪郭がすっきり。

f:id:kamuco:20200428235046j:plain
f:id:kamuco:20200428235100j:plain
f:id:kamuco:20200428235116j:plain
中国製はマットでスレンダー。
日本製は艶があって、胸元と背中に谷間がハッキリ。

f:id:kamuco:20200428235604j:plain
たぶんどっちも普通肌のはずだけど、ちょっと色味が違います。
日本製はちょっとピンクがかってるかな?

この後はちゃんと服を着せてあげました。
お疲れ様でした。