ぷっちょ×鬼滅の刃 コンプ。

f:id:kamuco:20200725235418j:plain
ぷっちょ×鬼滅の刃を箱買いしました。

以前からおまけ付のお菓子がどんな順番で入ってるのか気になっていたので、順番もチェックしてみました。

f:id:kamuco:20200725235808j:plain
おまけの箱には番号があります。
店頭に並んでいる状態では番号は確認できません。

絵柄はこんな感じ。
写真1枚目が表、2枚目が裏です。
f:id:kamuco:20200726000029j:plain
f:id:kamuco:20200726002446j:plain
12345
678910
の順番です。

f:id:kamuco:20200726000323j:plain
左が箱の取出口として、こんな感じで入ってました。
順番通りに並んでいるわけではないんですねー。
ちょっと意外でした。

箱は12入りでおまけは全10種なので、4と5がダブりでした。

9の伊黒×甘露寺、4の善逸×禰豆子の「よかったね」と声をかけたくなるカップリングも発見。

私には6と10が当たりです。

袋を開けてしまうと消しゴム同士がくっついてプリントが剥がれるのでは…と開封を躊躇ってます。

私の買った箱はこんな感じでしたが、すべて同じ様に梱包されているかわかりませんのでご了承ください。