カムぺ・ディエム

(旧カム工房)

Super Dollfie meets PINK HOUSE特別販売。

Super Dollfie meets PINK HOUSEの特別販売!
Dolly Rose柄ワンピースコーデが欲しかったのです!
到着予定の10時を大幅に過ぎて、里に到着したのは10時半。すでに長い列ができていました。
先着順ではなく、抽選になりました。
整理券番号は75番。
2018年4月28日の星間学寮の時は67番でしたが、66番の人で希望のSDが完売しました。
すごくショックでした。
その時、中国語を話す人達が大勢いたことを覚えています。
今回、列に並びながら、買えなかったらWebでがんばろうとか、赤ローンワンピースコーデも気になるからそれでもいいとか、買えなかった時のことばかり考えていました。
そんな私の前方にも後方にも中国語を話す方々が。
男性が『アンジェラ』『ソフィー』と商品名を伝えながら複数の方に封筒を渡していたり、中国語で何かの説明をしていました。
何度も男性に購入が終わったら列の方には行かないようにスタッフが説明していましたが、指示を出すためか男性は何度も列を行ったり来たりしていました。
転売する人もいるだろうということは予想していましたが、やっぱりその風景を見てしまうと星間学寮の時のことを思い出して嫌な気持ちになります。
転売かと思われる方は本体or本体+ドレスが多かった気がします。
結果から言いますと…購入できました!
スタッフの方にDolly Roseのドレス希望を伝えて会計が終わるまで、頬がゆるみっぱなしでした。
もうウキウキです。
浮かれた気持ちで3階に行ったら、ワンオフモデル展示室の椅子は中国語を話す方々で満載でした…。
座ってるだけでワンオフモデルは見てないようだったので、遠慮せずワンオフモデルの写真をバシバシ撮ってきました。
1階に降りるとSuper Dollfie meets PINK HOUSEの展示が。
ブビンガは中国語を話す方々に占領されていなかったようで、かわいいドール達を撮影してる方々でいっぱいでした。
ソフィーとアンジェラも間近で見れて、いっぱい写真も撮りました!
人が多かったので全体写真は撮っていません。

今回赤ローンワンピースコーデも購入しようかと思いましたが、私の後の列もかなり長かったので、欲しい人に購入してもらえるといいなぁと思い、Dolly Rose柄ワンピースコーデのみ購入しました。
転売屋に購入されてるかもしれないけどさ…。
f:id:kamuco:20190720234721j:plain
Dolly Rose柄ワンピースコーデ!
翡翠(SD蘭)かわいいよ!