2022-01-01から1年間の記事一覧

ボカロの人数増えた?

師匠にiXimaさんのことを教えてもらったので、猛烈にグッズが欲しくなりアニメイトへ。 KAITOがあるといいなーと期待していたら…ない! KAITOだけ見当たらない! そして、知らないキャラクターがすごくいっぱいいる! ?????? 男女含めてキャラクターが…

Dollfie Dream KAITO見てきたよ。

ドルポ大阪に行ってきました。 DD KAITOが展示されてるよ! 私の下手なスマホ撮影でもいい感じ。 私の中でカイトは大人っぽいお兄さんのイメージ。 スマートドールの星雲永時が近いかな。 ルカの時「かわいい系だったので納得いかない(お迎えしない)」との…

PINK HOUSEのドレスがかわいい。

夏バテ長かった~しんどかった~( ω-、) ドルパの限定SD、PINKHOUSEかわいい(^.^) ゆめぴのベルスリーブやフードも、まぁちゃのウィッグやボリュームたっぷりなピコフリルもかわいい~。 今年はドレスだけの販売ないのか~( ω-、)「だれもいないセカイの初音…

SD17男の子 レグルス 星間学寮Ver.お迎え。

5月29日のアフターです。 私の前に2名いらっしゃったので実質3番目!ヽ(*´∀`*)ノ ウテナもアンシーもマクシミリアンも含む(資金があれば)新作ドルフィーの全てがお迎えできるという最高の整理番号でした。 『購入券もらえた!』とかなーり後方にいた家…

SDGr女の子 サファイア お迎えチャレンジ。

SDGr女の子 サファイア お迎えチャレンジしました。宝塚、天使の里、Web抽選…3回チャレンジして、全部ダメでした! Web抽選が今までになくメールが早く来たので「もしかして!」と期待しちゃったのですがハズレでした…。去年ぱたーん版のアリスをお迎えした…

MDDにSDのヘッドを

SNSにあがっていたDearSDのいちまさん、すっごくかわいい。 でも去年お迎えラッシュだったので…師匠の記事を参考に https://hidecr.hatenablog.com/entry/20151210/1449746127 MDDにSDのヘッドをのせてみました。 SD蘭は40ボディでもいけそうです。 かわいい…